腰椎に腫瘍ができ手術をした人来院。

0
    腰椎の周りに腫瘍ができ7時間の手術をした人が来院。手術をして歩けるまで回復し、今では普通に歩けるのですが、片方の足が痛みしびれがある、足裏の感覚鈍く地面をあるってる感覚じゃないとゆうのでなんとかなりますかと来院。見てみると、足の長さが違い、骨盤も高さが違い、腰椎もズレていた。腰椎5番仙骨の骨の近くは触らないでくださいとゆうことなので、腰の周りから仙腸関節臀部大腿二頭筋腓腹筋アキレス腱足裏の筋肉を肘圧で緩めていきました。おしりから足の筋肉がガチガチに固まってこれでは、足の動きができなくなって当然のことだと思いながら緩めていきました。終わってどうですかと聞いたところ、足が軽くなった、足の運びがかるい、こんなに軽くなったの初めてだと喜んでくれました。実はいろんな治療院にいってみたんですがなかなか改善されず神の手の本を見て来ました。2回目来たときは、劇的に良くなって、痛みしびれが足の甲から指の周りに絞られてきた感じになりました。

    ぎっくり腰の人が多く来院。

    0
      急に冷え込んでいるせいかぎっくり腰の人が多く来院しています。腰に違和感を感じたり、朝起きるとき、腰が痛くて起きずらいとかある時は、早めに筋肉を緩めてバランスを整えてください。

      臀部から両足の大腿二頭筋が痛くて辛いと来院。

      0
        臀部から両足が痛くて辛いと30代の男性来院。話を聞くと1か月前から、おしりから足にかけて痛くて歩くのがゆっくりしか歩けないのですとゆうことです。整形外科に行っても腰には異常ないと言われ近くの、カイロプラクテックに通っていたのですが一向に改善されず、ホームページを見て来ましたとゆうので.さっそく施術して見たところ、腰から臀部両足の筋肉が異常な硬さになっていました。足の長さも違っていて、特におしり大殿筋、太もも大腿二頭筋、ふくらはぎ腓腹筋が硬く、肘圧で緩めていきました。終わってどうですかとゆうと来たときよりは軽くなったと足が上がるようになったゆうことなので、終了。2回目来たときは、足の運びが少し楽になったといゆうので今日は少し攻めて終了。3回目来たときは、ずいぶん痛みがなくなったと言って、少し足がはるかなといゆうぐらいで顔も明るくなっていました。
         

        重度の肩こり、首のこりで頭痛がして薬を飲んでもすぐ痛くなってしまう。

        0
          重度の肩こり、首のこりで頭痛がして薬を飲んでもすぐ痛くなってしまうと40代女性来院。見てみると、首と、肩がガチガチに凝っていて、頚椎のズレと胸椎のズレがありました。頭、首、肩の筋肉を緩め、頚椎、胸椎のズレを矯正し、頭蓋骨のズレを調整し、終わると、スッキリして頭痛も取れたと喜んでくれました。



           

          産後の疲れでぎっくり腰になって来院。

          0
            30代の女性、産後4か月、子どもを、抱っこしようとしたら、グキ、となってそのまま動けなくなったと言って、その日は安静にしていて、次の日来院。車で、送ってもらってなんとかあるって来ました。うつ伏せに慣れないので、横向きで施術、終わってどうですかと聞いた、来たときとは、全然違う、楽です、と言って終了。3日後来たときは、うつ伏せになれたので、手ごたえを感じて施術、終わってどうですかと言ったら、前屈はできるし、全然楽ですと言って終了。帰りもふつうに帰れたのでよかったです。ぎっくり腰になる前に、腰が痛くて、我慢しながら子どもを見ていたそうです、その時に来ていれば、ぎっくり腰にならないですんだかも、でも、子どもが4か月では、なかなか来れないですね。

            ぎっくり腰30代の女性2回目で完治しました。

            0
              ぎっくり腰になって、くの字に曲がって来院。話を聞くと痛いながらも、動いていたら、いつの間にか自分が、歪んでいるのにきずきこれは、まずいと思い来ました。誰が見ても曲がって見えるぐらい曲がっていました。施術して、終わって見ると、来たときより歪みは良くなり痛みも全然違うと言って終了。2回目来たときは、ほとんど歪みもなく、痛みもないと喜んでくれました。

              お盆休み11日から14日まで福島に帰ります。

              0
                8月11日から14日までお盆休みます。15日から通常通り。

                脊柱管狭窄、腰椎スべリ症、坐骨神経痛で、ふくらはぎに痛み、しびれがあると来院。

                0
                  整形外科で、脊柱管狭窄と腰椎スべリ症と診断され、臀部から足のほうまで痛み、しびれがあるとゆう30代女性来院、見てみると、左右の肩の高さが違い、腰は前湾していて、かなり反り腰になっていました。施術すると、仙骨と臀部回りの筋肉がガチガチに固まっていました。これでは、仙腸関節が動かない状態でした。肘圧でガッチリ筋肉を緩め、足の長さを調整し、終わってどうですかと聞くと、すごく楽になったといい喜んでくれました。3日後2回目来たときは、足の痛みはなくなったと、腰も楽になり、足のしびれもほとんどない、すごくいい感じですとゆうことなので今日は、もう少し攻めて、施術してみました。6日後3回目来たときは、痛みもなくこれで仕事に復帰できること喜んでくれました。

                  痛みの根本的原因は筋肉のこりにあります。

                  0
                    あらゆる突発性、慢性の痛みは、筋肉のこり、身体のバランスの崩れから発症します。当院では、それらを、見極めながら、症状に合わせて施術して行きます。今までどこに行っても、効果がなかった方、治すのを諦めてしまった方、その痛み、もう我慢しないでください。25年間患者様の身体を診て来て、多くの体の不調の原因は、筋肉のこりにあるという確信にいたりました。

                    重度の肩こりで生理痛がひどいと来院。

                    0
                      30代の女性肩こりが辛いと来院、見てみると、石のように硬く、なっていました。バランスも悪く左肩上がりになっていました。当然背骨が歪み骨盤も、足の長さが違がっていました。施術して、終わってどうですか、ときいたら目の前が明るく、肩もスッキリしましたと喜んでくれました。1週間ご来院。肩が楽で仕事ができました、と喜んでくれました。2回目石のように硬くなっていた肩こりが柔らかくなっていました。今度は生理痛がひどいので、整体で楽に出来ませんかと言われたので、生理痛を改善するやりかたを施術、生理痛は、生理が来る1週間前ぐらいに施術すると、痛みが楽になります。個人差はあります。


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      selected entries

                      archives

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM