人差し指だけが腫れて痛みしびれがある人来院。

0

    人差し指だけ腫れて痛みしびれがあると30代の女性来院。話を聞くと、整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらい骨には異常ないといわれ腱鞘炎からくる痛みでしょう、湿布をもらい様子を見て下さいと言われ、1週間過ぎても痛みが引かず指を曲げ伸ばしが出来ないこんな症状になったの初めてなので、心配になったのでホ-ムぺ-ジをみて来ました。見てみると、少し人差し指が腫れてグウ、パがしにくい、曲げると痛みがでるとりあえず肩から腕の筋肉を緩め肘、手首、指の関節を調整をして終了。終わってどうですかと聞くと、だいぶ楽になったといい、3日たって痛みがあればもう一回来てみて下さいといい終了。3日ご来院しました。来る早々にあの日施術してもらって家に帰る間に痛みが引けてしびれも取れた、次の日は曲げ伸ばしが痛くなく出来ましたと喜んでくれました。今日は背骨の歪みを見てもらえますかといってきたので背骨の調整をして腕指も軽く施術して終了。


    静岡県から首、肩、背中の筋肉が硬く、どこに行っても改善されず、来院

    0
      静岡県から、ホームページを見て、肘圧整体を受けたく40代の男性来院。話を聞くと、数年前から、身体の痛みで苦しんで、いろんな治療院に、病院で見てもらったが改善されず、今いちばん苦しんでいるところが、肩甲骨の内側でそこの筋肉が硬く、呼吸も苦しいとゆうことなので、何とか改善されますか、指で押したり、もんでもぜんぜんダメなんで、肘圧なら何とかなりますかとゆうことなので、施術開始。バランスを見るとやや背骨に歪みがあり、足の長さが違い、筋肉のバランスが左右違っている、押して見るとまったく入っていかない筋肉になっていてこれでは、苦しいはずと思いながら施術、背中も猫背になっていてさらに硬く、これは、時間がかかるなと思いました。終わってどうですかと聞くとだいぶ楽になったといい、やっぱり肘圧は奥まで入って来ますと喜んでくれました。指では、ここまで入ってきませんねと言いながら終了。2週間ごまた来院されました。

      1

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << June 2016 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM