重度の肩こりで生理痛がひどいと来院。

0
    30代の女性肩こりが辛いと来院、見てみると、石のように硬く、なっていました。バランスも悪く左肩上がりになっていました。当然背骨が歪み骨盤も、足の長さが違がっていました。施術して、終わってどうですか、ときいたら目の前が明るく、肩もスッキリしましたと喜んでくれました。1週間ご来院。肩が楽で仕事ができました、と喜んでくれました。2回目石のように硬くなっていた肩こりが柔らかくなっていました。今度は生理痛がひどいので、整体で楽に出来ませんかと言われたので、生理痛を改善するやりかたを施術、生理痛は、生理が来る1週間前ぐらいに施術すると、痛みが楽になります。個人差はあります。

    腰が痛くて会社にも行けないので出張整体してもらえますか・

    0
      腰が痛くて会社にも行けないので家まで来ていただけますかと電話があったので行ってあげました。行って見ると、ベットで横になっていました。話を聞くと1週間前にぎっくり腰になって、鍼灸マッサージ師の人に来てもらい、治療してもらっていたのですが、改善されないので、お電話しましたとのことです。施術してみると、仙腸関節がズレていて、腸腰靭帯が硬くなっていたので肘圧で緩めその日は終わり、次の日行って見ると、椅子に腰掛けていたので、動けるようになったと、奥さんが喜んでくれました。2回目施術して、足を曲げても痛くなかったのでこれで明日は会社にも行けると思いますと言って終了。次の日奥さんから電話があり主人が会社にいきましたと報告がありました。よかったです。

      1

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      282930    
      << June 2015 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM