側湾症で腰痛おしりから大腿部ふくらはぎ痛みしびれがある60代の女性

0
    腰が痛くなって臀部が痛くふくらはぎまで痛いと来院。身体を見ると、背骨が側湾症になっていました。話を聞いてみると、学生時代ごろからだそうです。筋肉バランス悪く、右側が筋肉がなくえぐれてる状態でした。これは、痛みが取れるのは時間がかかるかなと思いながら、施術をし腰から臀部足まで筋肉がガチガチでふくらはぎの外側がいちばん痛く、歩くことがつらいとのことでした。筋肉を、押してみると、ぜんぜん痛がらず、気持ちいいぐらいと言われたのでびっくり、ふつの人ならぎゃぐらい痛いはずが気持ちいい、施術終えると足の痛みどうですか、痛みがなく、足が軽くなった、こんなになったのは、何か月かぶりと喜んでくれました。痛みが出ていたのは、筋肉が神経を圧迫していたようです。筋肉のこりがすごいのであと何回か来てくださいと行ったら喜んで次回の予約を入れてくれました。
     

    ぎっくり腰2回目で完治

    0
      30代女性、朝起きてすぐにギクとなって、ぎっくり腰になってしまいました。丁度その日は、予約を入れていて、来院したら、身体がくの字に曲がってきたので、どうしたのと言ったら、朝やりましたとのことで、思わぬ出来事でした。でもやったばかりなので早く良くなると思って施術をし、楽になったけどまだ少し違和感があるので、もう一回来てと言って、2回目には完治しました。
      朝は、筋肉も、こわばっているので、すぐ起きるのではなく、布団の中で少し体を動かしてから、起きるとぎっくり腰にならないですむかも、と言っても朝忙しい人は、つい起きてしまいますよね。

      あけましておめでとうございます。1回の整体術をかけたら、

      0
        あけましておめでとうございます。今年も東京肘圧整体院、東京肘圧整体スクールよろしくお願いします。さて暮れに、股関節の痛みで、正座が出来ず、あぐらもかけない人が1回の整体術をかけたら、治ってその後どうなったかとゆうと、すっかりよくなりました。本当によかったです。
         

        1

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        25262728293031
        << January 2015 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM