エルゴノミクスリストレスト、腱鞘炎予防グッツ監修しました。

0
    エルゴノミクスリストレスト、腱鞘炎になる前に早めの予防を、マウスなどの長時間の使用は腱鞘炎や肩こりの原因になります。デスクワ―クの仕事をして、パソコンを一日使用している人に、おすすめです。ks電気屋さん、各電気屋さんに置いてあると思います。首こり、肩こり、腕の痛みで、お悩みの方は、当院にお任せ下さい。


    交通事故でむち打ちになり、腰痛まで引き起こした人来院

    0
      車にぶつけられ、首が、むち打ちになって、腰まで痛くなって、整形外科で治療を、受けているが、腰のほうが、なかなか、改善されず、腰痛解消神の手の本を見て来院、体を見ると、歪みがあり、足の長さが違い、骨盤の高さも、違っています。前屈は出来るが、後屈すると、痛くなって,できない。腰椎回りの筋肉がガチガチに硬く、仙腸関節回りの筋肉も硬く、少し回数かかりそうです。事故等で痛めた症状は、良くなったかなと思うと、また痛くなったりします。しっかりと治して置かないと、1年後とか、梅雨時期とかに、痛みがでることがあります。

      背中から肩にかけて痛み、苦しみ、3ヵ月

      0
        背中から肩に痛みで苦しんで、どこに行ってもよくならなかったのが、5回目で、改善された。胸椎1番から5番が、くのじに曲がり、でこぼこになっていたので、筋肉が、ガチガチに、固まっていました。これでは、苦しいはずです。1回目、とにかく筋肉を、肘圧で、緩め、胸椎を、もどそうと、したが、少ししか戻らない、これは、手ごわい、2回目、胸椎が、余り変わらず、筋肉を緩め、伸展法を加え、矯正術をやり、胸椎がまっすぐになったので、次回来るときまで持つかなと思い、3回目、胸椎が、少し、ぼこぼこぐらいで、胸椎の曲がりはなくなって、いました。本人も、楽になったと行ったので、これならよくなりますといい、5回目で改善した。今では、メンテナンスにもきています。

         

        1

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << July 2014 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM